この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カメラ転売で自分で稼ぐ力をつけてみませんか?ます

副業やこれからの将来の事を考えてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

■ 経験・実績・スキル 現在では1300人以上いるビジネスコミュニティでカメラ物販の講師をさせていただいております。 自分が稼ぐよりも講師として教えた方に稼いでもらう楽しさから色々な方へアドバイスをさせていただいております。 ■ 時間内に提供できること ご連絡いただいた方の悩みをしっかり聞かせていただき最善の方法などを提供させていただきます。 ■ こんな人におすすめ 仕事とは別に収入源が欲しい 将来的に独立をしてやりたい夢がある 自分でお金を稼いでみたい 稼ぐための人脈や仲間が欲しい ■ 当日の流れとスケジュール 1. 挨拶 2. 相談内容をヒアリング 3. 個別の質問に回答 4. 解散 ■ 購入にあたってのお願い 3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。 - 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 自分自身が急遽会社の倒産により無職になってしまい、 そこから会社に頼るだけの人生ではダメだと思い自分でお金を稼ぐ事を身につけ同じように悩まれてる方の力になれればと思いこちらに投稿させていただきました^ ^ 将来的には良きビジネスパートナーになってもらえたらとも考えております。

購入にあたってのお願い

興味がある理由、どんな事が知りたいか? 簡潔に書いていただければ現状の把握をした上で、 アドバイス等できると思いますのでお手数ですがよろしくお願い致します^ ^ また通話や動画など極力ご希望の方法に添えたいと思いますので気軽にお声をお掛け下さい^ ^