サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

約40万円相当のシステムトレードのルール教えます

今すぐお金を増やしたい投資初心者のあなたへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「日経225先物取引」におけるシステムトレードのルールを教えます。
「日経225先物取引」とは、一部上場企業の上位225社の平均株価が今後上がるか下がるかを予想するシンプルな投資です。
当サービスでは、初心者向けに私が総額40万円かけて手に入れたシステムトレードのノウハウをお教えいたします。

  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

「日経225先物取引」は投資の一種です。投資の世界には「絶対」はありません。
各分析方法や「システムトレード」の手法を用いればリスクを最小限まで抑えることは可能ですが、それでもやはり損失が出てしまうことがあります。
あくまで自己責任で、万が一損失を出し続けても大丈夫なように余剰資金での運用をお願いします。
また、今回は松井証券を用いた分析方法のみを教える形となりますので、松井証券での口座のご登録等は各自でお願いいたします。


一言PR

「会社の給料だけじゃ物足りない。」「少しでもお金を増やして会社を辞めたい。」そんなあなたの目標を後押しします。
投資にリスクはつきものですが、そのリスクは正しい分析方法を用いることで抑えることが可能です。あなたも正しい分析方法を身につけて、投資デビューしませんか?


よくある質問

「日経225先物取引」は最低いくらから始められますか?
最低36,000円から始められますが、私は70,000円ほどから始めることを推奨しています。
この分析方法を用いたら絶対に儲けられますか?
投資の世界に「絶対」は存在しないので、当サービスの分析方法を用いても損がでることはあります。
当サービスの分析方法やオプションの「システムトレード」はあくまで、リスクを「抑える」ためのものであって、リスクを「0にする」ものではございません。
「システムトレード」とはなんですか?
「システムトレード」とは、決まった時間に、決まったルールに基づいて、機械的に取引を行うことを指します。決まった時間に取引を行うため、一日中パソコンやスマホの画面とにらめっこする必要はありません。
※「システムトレード」は一か月間トータルで利益を出すことを目的としています。そのため、日単位で見れば損がでることもあります。
当サービスでは、そのルールをお教えします。
※全自動取引ツールではございません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス