この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘で相性鑑定します

~「気になる人の攻略法」のお試し版。6/1まで無料~

評価
販売実績
124
残り
3枠 / お願い中:0
数秘で相性鑑定します ~「気になる人の攻略法」のお試し版。6/1まで無料~ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたと、気になる方の関係を数秘で診断します。 二人の名前(フルネームを戸籍通りに)と二人の生年月日(西暦)と関係(片思いの相手、恋人、夫婦、等)と何の相性(仕事、恋愛、等)かを教えて下さい。 ※相性部分のみお伝えします。 とても良い→良い→普通→悪い→とても悪い、の5段階評価です。 解説やアドバイス、各々の詳しい数秘について知りたい場合はオプションをご利用下さい。 ※プロフィールにも注意事項を記載しています。必読お願いいたします。

購入にあたってのお願い

・二人の名前(フルネームを戸籍通りに) ・二人の生年月日(西暦) ・関係(片思いの相手、恋人、夫婦、親子、等) ・どんな相性を知りたいか(夫婦だが恋愛ではなく、自営なので仕事の相性が知りたい、等) ※W不倫、相手が既婚で自分が未婚、相手には恋人がいる等も必ず教えて下さい(不明な場合もそう記載して下さい)不倫の場合、恋愛は不倫相手としての相性を見ます。 を、入力して下さい。確認出来たら鑑定します。 ※相性部分のみお伝えします。 とても良い→良い→普通→悪い→とても悪い、の5段階評価です。 解説やアドバイス、各々の詳しい数秘について知りたい場合はオプションをご利用下さい。 ※生年月日の入力ミスにより再鑑定は行いません。ご注意下さい(追加料金をいただければ鑑定します)
価格
500

出品者プロフィール

ペレキノアハネ ~6月でサービス終了~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,787 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本スケジュール】 平日 7:00~17:00 早めの対応 平日 17:00~21:00 なるべく早く対応します 平日 21:00~7:00 返信が翌日になる可能性があります 土日祝 返信が平日になる可能性があります