ハイクオリティな楽曲製作いたします

★様々なアーティストへの楽曲制作しています!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ハイクオリティな楽曲製作いたします ★様々なアーティストへの楽曲制作しています! イメージ1
ハイクオリティな楽曲製作いたします ★様々なアーティストへの楽曲制作しています! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

JPOP、アイドル、アニメソング、EDM等のジャンルが得意です。 こんな感じの楽曲にして欲しい!などあれば似せて作ることも可能です! *ジャズ、クラシック等は専門外ですので受け付けておりません。 今風なサウンドにしたい方、今風な楽曲が必要な方は是非ご依頼ください! (↓よくある質問からサンプル視聴できます) *買い間違え等ないように購入の前に必ずメッセージにてご相談された後にご購入ください! ★基本料金10000円(作曲、編曲のどちらか1つ) オプション ■作曲、編曲 各10000円 ■作詞 10000円 ■楽曲のMIXマスタリング5000円 (楽曲制作関連を購入された方は無料で致します) ■各ミュージシャンの外注(プロのボーカリスト、ギタリストなど)10000円 ■リテイク+1回 1000円 基本料金10000円にオプションから追加で必要なものを選択し購入していただく形です。 普段は作家事務所にて楽曲を制作しています。 心に響くメロディとモダンなサウンドを心情に活動しています。 さらに楽曲に磨きをかけるために参加しました! 最高の楽曲を作りましょう!

購入にあたってのお願い

①納品形式 作詞 PDFでの納品 作曲 メロディとコードのみのMIDIデータでの納品、またはラフアレンジしたものをMP3で納品 編曲、MIX 指定無ければWAV48Khz24Bitでの納品 ②曲のイメージが決まっている場合参考曲を用意していただけると助かります。 ③作詞は知り合いの作詞家がいるので複数パターンからお選びしていただく場合がございます。 ④作詞のみ編曲のみのご依頼でも大丈夫です! ⑤納品には基本1週間はいただいておりますがお急ぎの場合スケジュールの調整や製作する内容次第で納品できる場合もございます。

有料オプション