この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーストラリアワーホリのご相談・情報提供いたします

仕事もありなかなか決断出来ない…よく分からず不安な方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オーストラリアワーホリのご相談・情報提供いたします 仕事もありなかなか決断出来ない…よく分からず不安な方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワーホリ興味あるけど、一歩踏み出せない…帰ってきた後の仕事、暮らしが不安…。 1人で海外行くのも不安…。 帰国した人ってその後どんなことしてるの? まずどんな準備からしたらいい? 貯金はいくらくらいあればいい? ワーホリに興味はあっても、行くまでにはお仕事を辞めたり、今ある生活を手放したりなど 一大決心が必要。 でも一度きりの人生です。 私もとても迷いましたが、行って良かったと心から 思っています。 どのように決断し、渡豪までどのように過ごしたか。 その経験を生かし、お役に立てると思います。 不安や疑問があればとことんお聞きします。 お話し出来ることは情報提供させていただきます。 私自身、ワーホリにとても興味がありましたが、行く前は随分と迷いました。その当時は周りに反対する人が多く、背中を押してくれるような人がいたら心強かったなという想いから出品させて頂きました。私の話を聞いて、行くか行かないかの判断はもちろんご購入者様の判断です。

購入にあたってのお願い

情報提供はすべて私の経験に基づくお話しです。 全てにお答え出来るわけではありません。 エージェントではないので、ビザの取得方法などを一からご案内する等もやっておりません。