Twitterのフォロワーが増えるように宣伝します

フォローはほぼ日本人のアクティブアカウントです

評価
販売実績
42
残り
20枠 / お願い中:0
Twitterのフォロワーが増えるように宣伝します フォローはほぼ日本人のアクティブアカウントです イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのTwitterアカウントのフォロワーが増えるように弊社のTwitterアカウントで宣伝させていただきます。 フォロワー数1000から8000の複数アカウントで宣伝させていただきます。 (弊社のアカウントのフォロワー数の合計が5万になるまで宣伝します) 3~6日程度かけて宣伝させていただきます。 アダルトアカウント、政治的、宗教的なアカウント、攻撃的な発言をするアカウントはお申し込みいただけません。 お客様のアカウントで「リフォロー100%」「アダルトアカウント以外はフォロー返します」等、明記していただけると効果は高くなります。 ※こちらのサービスは1度ご購入いただいた方は再度購入していただくことができませんのでご注意ください。 別のTwitterアカウントでお申し込みは可能です。 ※こちらはあくまでも【宣伝】です。成果をお約束するものではありません。

購入にあたってのお願い

@アカウント名のかたちで対象のTwitterアカウントをお知らせください。 アカウントのセールスポイントをお書き添えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。