Twitter(1万)で広告ツイートいたします

WEBサイト、ブログ、メルカリ出品物、ココナラサービスの宣伝

評価
販売実績
49
残り
10枠 / お願い中:0
Twitter(1万)で広告ツイートいたします WEBサイト、ブログ、メルカリ出品物、ココナラサービスの宣伝 イメージ1
お届け日数
20日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

フォロワー数1万overのアカウントで1日1回×10日(14日間で) または フォロワー数9千overのアカウントで1日1回×12日(16日間で) または フォロワー数8千overのアカウントで1日1回×14日(20日間で) あなたの広告をツィートします。(MAX10万人に宣伝します) リアル店舗の宣伝、WEBサイトや動画のURL、メルカリ等に出品されたものの宣伝も可能です。 あなたの商品やサービスが世の中に知られるきっかけになるよう宣伝させていただいています。 宣伝文にハッシュタグを含めると効果的ですが、関係ないハッシュタグは付けないようにお願いします。 宣伝文に動画のURLを含める場合は画像添付ができません。 宣伝文が毎回異なる場合は1日で該当回数のツィートをすることも可能です。 (【PR】<PR>等の文字を入れさせていただきます) ※アフィリエイト広告のツィートも可能ですが、該当ASPの規約に従ってください。 ASPの規約により広告を掲載するサイトを登録する必要がある場合、弊社のTwitterアカウントを登録することはできません。その場合は広告を掲載したページへのリンクなどの対策をお願いします。 対象者の性別年齢等を考慮してアクティブなユーザーが多い時間にツィートさせていただきます。 ツィートさせていただいた内容はトークルームのメッセージでお知らせします。 アダルトな内容を含むもの、政治的なもの、排他的な宗教的内容のものはお引き受けできません。 ある程度時間をずらして、ツィートさせていただきます。 個人アカウントで広告をツィートします。 フォロワー数1万overのアカウントは1アカウント フォロワー数9千overのアカウントは1アカウント フォロワー数8千overのアカウントは3アカウントあります。 ※プレゼント企画、○○してみた系の動画は必ず事前に内容をご相談ください。内容によりお断りさせていただくこともあります。 ※この内容で宣伝可能かどうかわからない、どのプランがいいか迷っているという方はまずダイレクトメッセージからご相談ください。 ※対応できない日をスケジュール欄に明記しています。日時指定ご希望の方はそちらも合わせてご覧ください。 ※規定回数のツィート、拡散は必ず行いますが、成果をお約束するものではありません。

購入にあたってのお願い

【重要】 ※規定回数のツィート、拡散は必ず行いますが、成果をお約束するものではありません。 宣伝から直接の賞品購入等につながらないという理由で評価をしていただけないのは不本意です。 最初に 1、フォロワー数1万overのアカウントで1日1回×10日 2、フォロワー数9千overのアカウントで1日1回×12日 3、フォロワー数8千overのアカウントで1日1回×14日 のどれかを選択してください。 次に 135文字までの宣伝文(URL、ハッシュタグ含む)をお知らせください。(毎回異なるものが効果的ですが、毎回同じものや2種類を交互にでもOKです) (Twitterの仕様で、たいていのURLは17文字とカウントされます) 宣伝文はテキストファイルの添付ではなく、トークルームにそのままお書きください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。