サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

短編・中編小説を評価いたします

小説の出来が気になる・改善点がわからいという方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

・あなたが丹精込めて執筆した小説に、文章・構成・含蓄の三つの視点を基本として、アドバイスさせていただきます。

【評価基準】
文章――伝わりやすさ、字面の美しさ、音韻の美しさ、論理性などを評価
構成――伝わりやすさ、起伏などを評価
含蓄――いわゆるテーマ性。物語の広がり、深みなどを評価

ジャンルによってはキャラクター、設定なども評価基準に加えさせていただきます。

世の中に辛口を名乗る批判は多いですが、たいていは暴言にも近い大雑把な言い方を辛口と呼んでいるだけです。
私のアドバイスは決して辛口ではありません。柔らかい口調であなたの小説の長所・短所を余すことなく指摘し、創作の助けになるよう努めます。

  1. お届け日数 4日(予定)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い


・評価にあたって、的はずれな指摘にならぬよう執筆の方向性や目的をあきらかにしたいので、執筆時に意識していたジャンルや、テーマ、あらすじなどを添えていただけるとありがたいです。

・上記の評価基準で特に重きを置いて欲しい点がありましたら、遠慮せずに言ってくださいませ。

・お渡しいただく形式はtxtかpdfでお願いします。サービスとして、読みやすいようにpdfで外観を整えてから、お返しいたします。


一言PR

短編・中編を中心に小説を執筆しはじめてから、はや六年
誰かの創作の助けになれれば幸いです

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス