この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感受性の強い方、無理ばかりしてしまう方、お話聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
感受性の強い方、無理ばかりしてしまう方、お話聞きます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

人よりも感受性が強くて、見えなくていいものまで見えてしまう。 周りに同じように繊細な感覚の人がおらず、自分だけがおかしな考えをしているのかと悩んでしまう。 そういった誰にもわかってもらえない、人には言えないと悩んでいらっしゃる方のお話を親身になって聞かせていただきます。 感受性が強いと、いろんな人間の感情を汲み取りすぎて動けなくなることが多々あると思います。 一人でも悩んでいる人の力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お悩みを内容をまずはお聞かせください 恋愛、仕事、人間関係、なんでもかまいません。 そのお悩みに対して自分がどう感じとっているのか、何か行動しているのかなども書いていただけると、より具体的な回答ができると思います。 一方的に書かれた内容だけでは、明確な問題点が見えない場合もございます。 アドバイスなどは必要ではない、ただ愚痴を聞いてくれるだけでよいということでしたら、事前にお伝えください。 こちらから質問させていただくこともございます。
価格
500

出品者プロフィール

nekosama
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者