転職するかしないかアドバイスします

悩んでいるその状況から抜け出したい、一歩踏み出したいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
転職するかしないかアドバイスします 悩んでいるその状況から抜け出したい、一歩踏み出したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

「転職するかしないか悩んでいる貴方をサポートします 20代〜30代の女性限定!行動を起こすためのカウンセリング」のライト版商品です。 相談するほどでもないかも、本当に転職しないかもしれないし、と悩みながらも遠慮してしまうあなたへ、パッケージから導入フェーズを切り出して気軽にご利用頂けるものをご用意しました。 一期一会を信じております。ライト版とは申しますが、あなたとの貴重な機会に全力で対応させて頂きます。どうぞ安心してご利用ください。 私の人生のターニングポイントには常に誰かがくれた言葉がありました。悩んで悩んで、なんとか現状をより良いものにしたいと頑張る人へ言葉をかけることの重み、私は実体験を持って知っております。丁寧にお話をお伺いし、話してくださったあなたに一言一言丁寧にあなただけのために言葉をお贈りさせて頂きたいと思います。 転職により日系・外資大手企業を経験しました。キャリア思考、仕事もプライベートも楽しむこと、自分のために決断をすることを学びました。自分の経験、メンターや若手新人教育係の経験から、困難の乗り越え方やセルフコントロールなど知識や経験を元にアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

「転職するかしないか悩んでいる貴方をサポートします 20代〜30代の女性限定!行動を起こすためのカウンセリング」のライト版商品です。 迷った時に読む雑誌か軽い本のように!お気軽にお試しください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ayaramo02
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者