愚痴以外の話し相手をします

女性とやり取りしたい方、トークルーム内でお話しましょう。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
愚痴以外の話し相手をします 女性とやり取りしたい方、トークルーム内でお話しましょう。 イメージ1
愚痴以外の話し相手をします 女性とやり取りしたい方、トークルーム内でお話しましょう。 イメージ2
お届け日数
14日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ドラマ「真珠夫人」を地で行く経験した経験豊富なマダムが、 愚痴以外の話し相手をいたします。 あなたの語りたいことを語ってください。 逆に質問されたい、褒めてほしいなど要望があれば、可能な限り、あなたに合わせたいと思います。 (性癖について少しはお話できますが、公序良俗に反する内容の場合、その話題はやめて他の話題に変えていただくことをお願いする場合があります。) 発達障害などの障がい、うつ病などの精神疾患をお持ちの方で、過度の要求やトークのやり取りに問題がある、もしくは治療の妨げになると判断した場合はお断りすることがあります。 購入せずに、本来は購入してするようなやりとりをダイレクトメッセージで続ける方にはダイレクトメールの返信ができなくなる場合があります。 お客様または私のどちらかの理由で、あまり返信できなかった場合は延長させていただきます。

購入にあたってのお願い

副業などで自己啓発の出品をしようとしている方、 Sな方のご依頼は、ご遠慮ください。 (日頃、女性を征服したい、ひざまずかせたいと考える人の購入はお断りします。) 何回かやりとりをしてからのキャンセルは受け付けていません。 不安な方は先にダイレクトメールでやり取りしても良いですが、その場合は、他に購入していただいている方がいる時はそちらを優先とし、やり取りは数回までとさせていただきます。 (過去に素人で自己啓発の出品をしようとしているSな男性から、やりとりの仕方を参考にする目的で購入され、数日やりとりしてキャンセル希望をされたりなど図々しい男性がいたため、このようなことを書きました。) 発達障害などの障がい、うつ病などの精神疾患をお持ちの方で、過度の要求ややり取りに問題がある、もしくは治療の妨げになると判断した場合はお断りすることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。