この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PV,XFD作成致します

自作の音楽やCDを動画にしてネットへ発信しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
PV,XFD作成致します 自作の音楽やCDを動画にしてネットへ発信しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◆概要 自作の楽曲を動画に、 またはCDのクロスフェードを動画にし、 より良い形でネット等へ発信したい方へおすすめします。 ダイレクトメール・トークルーム等で打ち合わせをし、 依頼者様に満足していただける作品ができるよう努力致します。 ◆作業内容 依頼者様からお預かりした楽曲に合わせた動画作成。 仕様希望の写真やイラスト、映像素材などがあればそちらを使用させていただきます。 ◆サンプル動画 購入くださる方にのみ、個別で動画掲載ページのURLをお送り致します。 ◆納品までの日数 最短で10日~対応可 最長でも1か月以内に納品いたします。 素敵な作品創りのお手伝いが出来ればいいなと思い、サービスを提供させていただいています。

購入にあたってのお願い

素材をご提供くださる場合には、以下の形式を推奨しています。 ・写真、イラスト→png、jpeg、psd ・映像→mp4、avi ・音声→wav ・テキスト→txt、rtf、pdf

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

▷AIL◁
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者