チャットで鑑定いたします

【チャットで30分】リアルに鑑定してスッキリしましょう。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
チャットで鑑定いたします 【チャットで30分】リアルに鑑定してスッキリしましょう。 イメージ1
チャットで鑑定いたします 【チャットで30分】リアルに鑑定してスッキリしましょう。 イメージ2
チャットで鑑定いたします 【チャットで30分】リアルに鑑定してスッキリしましょう。 イメージ3
チャットで鑑定いたします 【チャットで30分】リアルに鑑定してスッキリしましょう。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トークルームを使って、リアルタイムにチャット鑑定を受けてみませんか?      【とにかく30分相談したい!】 簡単な相談。深刻な相談。 人の事、ペットの事・・なんでもOK! ※ただ聞いて欲しいだけ。お話してみたいだけもOKです。   相談のお答えは、霊視鑑定をしてお返事します。 詳しく書いて下さる事で、より詳しい内容のお返事ができます。 たくさん伝えたい方の方が詳しく見えてきます。 ぜひ、たくさん伝えてください。 私もたくさん回答してお伝えさせていただきます。 聞いて欲しい。お話してみたい。 という方もお受けしますね。 ☆内容をよくお読みになって、状況や質問を詳しくして下さる方に限らせていただきます。   トラブル防止のため、納得いただいた上でのご購入をお願い申し上げます。 姓名判断を20数年行ってきましたが、弥勒菩薩様からのメッセージを伝えるようにと指示があり、皆様にお言葉を伝える仕事をはじめました。3度目の結婚をし現在は、安定した生活を過ごしています。迷っている方のお手伝いをさせて頂きたいと思います。 ※「弥勒の導き」で検索してください。

購入にあたってのお願い

基本は、30分とさせていただきます。 延長希望の方は、追加オプションを選択してください。 ● 開始の希望日時を2希望ぐらい決めてください。 ● 申し込みには質問内容を詳しく教えて下さい。(知りたい事を明確にして下さい) ● 霊視鑑定ですので、嫌な事、厳しい事をお伝えする場合もありますが、必ず役に立つお言葉ですので真摯に受け止めていただきたいと思います。 ● 相談内容は秘密厳守いたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

願いよかなえ~ゆりか~
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 707 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休! 朝11時~夜24時まで対応可能です。 ※お急ぎの方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいね。 ★営業の電話などを直接してこられる方がいらっしゃいますが、こちらに電話番号など載せておりません。ココナラを通さない営業などは一切お受けしませんので、ご了承ください。