この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【霊感・霊視・透視】スピリチュアルセラピー

評価
販売実績
311
残り
8枠 / お願い中:0
【霊感・霊視・透視】スピリチュアルセラピー イメージ1
【霊感・霊視・透視】スピリチュアルセラピー イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

あなたのモヤモヤをお話してみませんか? 自分で考えていても答えが出ない。 どうしたらいいのか…。 1人で抱えていませんか? 霊感・霊視・透視・チャネリングをつかい、あなたのお悩みの原因を視ていきます。 お相手が居る方は、上手く付き合うコツもお伝え致しますよ! 恋愛、仕事、家庭、子育て、霊障など、どんな事でもご相談下さいね。 1件のお悩みに対して1つの回答になります。 2つ以上の方は追加オプションにてご購入下さい。 追加の鑑定が必要な場合はオプションにてご購入下さい。 不明な点がありましたら、ご購入前にお問い合わせください。 極力ご依頼から数時間以内にお返事出来るように心がけています。 ご依頼様に寄り添える鑑定を心がけております。 どんなお悩みでも恥ずかしがらずにお話下さい。簡単な状況説明の場合、鑑定結果も完結になります。 出来るだけ詳しくお話しください。 生年月日は必要ありません。お名前(よみ)はフルネームで教えて下さい。 お写真があれば視やすくなりますので、お持ちの方はご用意下さい。 答えを出すものではなく、気付きを与えるものです。 あなたがしっかりと自分の足で踏み出すヒントとしてお使い下さい。

購入にあたってのお願い

お悩み1つの回答になります。 2つ以上の方はオプションにて追加をお願い致します。 占いとスピリチュアルの違いを良くご理解しお申し込み下さい。 生死に関してのご相談 ギャンブルについてのご相談にはお答え出来かねますのでご了承下さい。 飲酒されている時はご遠慮下さい。 出来るだけ状況やお悩みを細かくご説明下さい。 お試し鑑定となりますので、簡易的な回答になります。 本鑑定、電話鑑定をご希望の方はお申し付け下さい。 お名前(よみがか)はフルネームでお願い致します。 お写真も一緒に添付して下さい。 ご相談内容、知りたい事を明確にお伝え下さい。 ご満足頂けたら評価やおひねりを頂けると喜びます。 お答えは一回のみとなります。 追加の鑑定が必要な場合はオプションにてご購入下さい。 回答後のご質問はおひねり(500円)にてお願い致します。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

amami
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者