この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品紹介やPVに、1分〜3分程度の動画を編集します

スマホで動画は撮影したけど編集が出来ない方、こだわりたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品紹介やPVに、1分〜3分程度の動画を編集します スマホで動画は撮影したけど編集が出来ない方、こだわりたい方に イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

スマホで写した動画や写真で、1分から3分の動画を編集致します。 商品紹介をしたい方、何か記念用の動画を作りたい方。 アトリエたぬQ工房が、編集代行致します! 私の、YouTubeチャンネルです。 サンプルとして、ご覧ください。 https://www.youtube.com/channel/UCe3NUcqL8AQiX6Z6a2qqP8w お値段は、お安く致します! 動画での商品宣伝は今やメジャーになっています、クオリティーの高い宣伝動画を 一緒に作りましょう!

購入にあたってのお願い

編集して欲しい、映像と写真を送信して下さい。 順番や何か思いがございましたら、お申し付け下さい。 OPやEDを別途作る場合は別料金がかかります。 こちらはコマドリアニメ専用です。 どんなOPにしたいかサンプルを下さい。 ナレーションが欲しい方は、原稿を用意していただくとやりとりがスムーズになります。 私は、ラジオのパーソナリティーをしていますので、ナレーションも慣れております。 納期は最長、10営業日頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者