この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉛筆で写真やイラスト、キャラクターなどを模写します

贈り物や、お部屋の飾りに鉛筆画はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鉛筆で写真やイラスト、キャラクターなどを模写します 贈り物や、お部屋の飾りに鉛筆画はいかがですか? イメージ1
鉛筆で写真やイラスト、キャラクターなどを模写します 贈り物や、お部屋の飾りに鉛筆画はいかがですか? イメージ2
鉛筆で写真やイラスト、キャラクターなどを模写します 贈り物や、お部屋の飾りに鉛筆画はいかがですか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご希望の人の顔や、キャラクターを出来るだけ忠実に鉛筆画で模写します! 人の顔は鉛筆だけですが、キャラクターはご希望であれば色をつける事ができます! また、プラス200円で額縁に入れてお届けします! プレゼントや、部屋の飾りにいかがですか? 自分の絵で人を笑顔にできたらと思い始めました! 初めてなのでわからないことだらけですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※ご注文の際は描くのものの写真をお送りください ※人の顔の場合は細かいとこまで描くので画質がいい写真でお願いします。 ※キャラクターの場合は、色をつけるのかを教えてください。 ※額に入れるかもご注文の際におねがいします。 ※下書きの時点で一度確認をさせていただくので、ご指摘があればよろしくおねがいします。 ※返品などはできないのでご了承ください ※描くものによってはご注文から絵の完成までに1週間以上かから場合がございますのでご了承ください。 その他わからない点がございましたら、要相談でお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

41432masato
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者