友達として、お話ききます 【ボイスサンプル有】こころのなかのともだち イメージ1
1/2

友達として、お話ききます

【ボイスサンプル有】こころのなかのともだち

電話相談
評価
販売実績
2
お願い中
0
提供形式
電話
性別
うーちゃんぺ
9ヶ月前
最高でした。感謝します。ありがとうございます。
出品者からの返信
ryoujirx013
9ヶ月前
ありがとうございました
出品者からの返信

サービス内容

恋愛や仕事などで話を聞いて欲しい。 友達には話し尽くして言いづらい。 誰かに相談したいけど、近い距離感で話したい。 今すぐ相談したい。 なんとなく寂しい。 そんなときに、連絡してください。 有益なアドバイスができる訳ではないですが、 一時的なともだちとして、ちゃんと聞きます。 嬉しかった、楽しかった話題も大歓迎です! いいことも、わるいことも、気軽にお話ししてください。

購入にあたってのお願い

※特にご要望がないかぎり、「〜さん」呼び・敬語にてお話させていただきます。 ※時間の希望があれば最初にお伝えください。 ※個人情報や相談内容の守秘義務を厳守いたします。 【対応できないご相談】 以下の内容については、責任ある対応が難しいため、お受けしておりません。 ・命に関わる深刻なご相談(希死念慮、自傷行為、精神疾患の診断・治療に関わる内容)
100 円/分