この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職をお考えの方必見! 転職相談&転職の際に使いやすい履歴書テンプレート作ります!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
転職をお考えの方必見! 転職相談&転職の際に使いやすい履歴書テンプレート作ります! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

皆さんはこんな疑問を感じたことありませんか? 「履歴書の書く枠を自分で決めれたらいいのに」 私は就職活動を行う上で、そんな疑問がありました。 自己PRの枠が少ない! 志望動機の枠が大きい! 学歴・職歴とかこんなに要らない! そんなご不満にお答えするのがこのサービスです! 私の持っている履歴書をもとにあなたの希望に添った 履歴書のテンプレートをお作り致します! もっとアピールしたい文があるというあなた! 履歴書は何も既存のものを使わないといけないということはありません! あなたが企業に向けてアピールできる最適な履歴書のテンプレートをお作り致します! 尚、作成した履歴書で企業様より高評価をいただいております! 利用者様も複数内定の理由の一つにこの履歴書を掲げられるくらい企業からのウケがいいのでぜひお使いください! テンプレートからご要望に沿って編集しますので、途中で確認もしていただきながらの形になりますので、理想のものができます! ぜひ転職活動にご活用ください!

購入にあたってのお願い

基本的に依頼者様の、要望に添った枠組み変更や希望欄の追加などを致します。 また、作成した履歴書のテンプレートはPDFにてお送りいたします。 印刷などは承っておりませんので、ご理解ください。 必要に応じて転職活動の相談などもお受けいたしますのでお気軽にお話しください! ※二日以上何の連絡も頂けない場合はこちらでキャンセルとさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Trend of Times
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者