新卒、既卒両者に共通!
こちらは既にESを提出した(する)方向けに面接対策を行うサービスです。
(一次面接~最終面接まで幅広く対応しております)
これまで多くの大学職員志望者の面接対策をサポートしてきた経験から、「大学職員面接官の目線」で、聞かれる可能性が高い質問+回答アドバイスまでお伝えすることで内定までの道のりをサポート。
以下の経験から大学職員になりたい方から選ばれています。
✓ 優良大学職員から内定を7つ獲得した経験
✓ 倍率200倍の大学の現役職員
✓ 大学の採用担当者経験から自分なら質問する点をお伝え
✓ 大学職員になるために特化したサービスを2000件以上提供してきた経験
面接官の手元には、あなたが提出したES(エントリシート)があり、それを元に面接官は質問を考えます。
ES(エントリシート)を何千枚見てきた経験から、聞かれる可能性が高い質問を考え回答のアドバイスと共に共有します!
大学職員の面接には特有の質問パターンがあり、「その質問の答えは準備していなかった...」という事態は致命的でかなりの機会損失です。
しかし、想定外は準備することで想定内にでき内定可能性がグッと高まります。
「志望理由」「自己PR」といった、一般的によく聞かれる質問ではなく、既にあなたが提出したES(エントリシート) を元に完全にオーダーメイドの想定質問を考えますので内定直結の希望が多いサービスです。
本サービスは2000件以上、大学職員になるために特化したサービスを販売してきた私によく依頼が個別であったためサービス化をしました。(通常は25000円で対応しておりましたので現在格安)
※この回答がいいよ!と模範解答を事細かくお伝えするサービスではありません。
あくまで、皆様の受けておられる大学や求人を分析し、次の面接でに聞かれる可能性の高い質問と回答アドバイスをお伝えします。
本サービスを購入して後悔されるとしても、失うのはたった数千円のみ。
しかし、このわずかな投資があなたの将来のキャリアを大きく変える可能性を秘めています。
大学職員は「なんとなく受けて通る」ほど簡単な就職先ではありません。
専門的な面接対策があなたの就職活動の成功確率を高めます。
「時間」と「内定率」を買うつもりで、ぜひご検討ください!
■ご購入者様の大学職員への内定を保証するものではありません。
また面接で聞かれるであろう質問をお伝えしますが、絶対に聞かれると言った保証もできかねます。
ご了承ください。
■より良いサービスにするため以下をご教示ください。
・新卒採用か転職か
・次回の面接はいつですか?
・次回の面接は何次面接ですか?
・受けられている大学求人の情報があればご共有ください。(リンクやPDFでも可)
・すでに提出されたESをご共有ください(個人情報は伏せていただいて結構です)