この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月20万PVのサイトであなたのサービスを紹介します

ココナラサービスを宣伝したい方は必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
月20万PVのサイトであなたのサービスを紹介します ココナラサービスを宣伝したい方は必見! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私が運営している月20万PV程度のサイトであなたが提供しているココナラサービスの紹介記事を掲載します。 ・複数のビッグワードで上位表示を達成しているブログ形式のサイトです。 ・記事の文字数は1000文字前後になります。 ・記事の内容に関して希望がある方はその内容に沿って執筆します。 ・作成した記事の内容をご確認いただき、ご不満の箇所があれば修正も受け付けます。 ・掲載期間の縛りなしで半永久的に紹介記事はサイト上に残ります。 興味を持っていただいた方は、まずメッセージで紹介を希望するサービスを教えてください。こちらからも記事を掲載するサイトなどをご連絡させていただきます。 その後ご納得いただけましたらサービスを購入していただき、お届け日数以内に紹介記事を掲載させていただきます。 ※サービスの種類によってはご紹介できない場合もございます、ご了承ください。 ココナラには画期的で便利なサービスがたくさんあるのに埋もれてしまってはもったいないと思い、少しでも集客のお手伝いをさせて頂ければとこちらのサービスを始めました。ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

本サービスをご希望の方はいきなり購入はせずに、まずメッセージで紹介を希望するサービス等を教えてください。その際掲載するサイトをご確認いただき、ご納得いただけましたら商品を購入してください。 その後、こちらで紹介記事を執筆させていただき、内容をご確認いただいてから掲載させていただきます(記事の修正希望等ありましたらお気軽に申し付け下さい)。
価格
10,000

出品者プロフィール

Ayataka11
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者