この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付休止】あなたが書いた小説をお読みして、一読者の視点で感想を書きます(*^-^*)

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
【受付休止】あなたが書いた小説をお読みして、一読者の視点で感想を書きます(*^-^*) イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

本業多忙のため、一時休止させていただきます。 当方、読書がヒトよりちょっと好きな素人です。 よかったら、あなたの書いた大切な作品を読ませてください。 素人なので正確な校正や添削等はできませんが、、、、一読者の視点から、率直な感想を書かせていただきます(*^-^*) 細かいことが気になる性格なので、重箱の隅をつつかれたい方にはオススメしますが、逆に、ちくちく突っ込まれるのは苦痛という方はやめたほうがいいかもしれません。 ※当方素人です。誠心誠意努力いたしますが、プロの皆様のような校正や文章の添削等はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。 ※秘密は厳守します。ご安心ください。希望あれば正式回答後、いただいた文章をPCから削除します。 読書がヒトよりちょっと好きな素人です(*^-^*) 本業はイラストレーターをしておりますが、空いた時間を見つけては本を読み散らかしています。 なにかご不明な点などございましたら、お気軽にDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

・400字詰め原稿用紙30枚まで、それ以上はおひねりで対応可能です。ただし、本業のスケジュール等によりお受けできないこともあります。あらかじめDMにてご確認ください(お急ぎの場合も同様にご相談ください) ・感想は基本的に一度だけです。感想に対する質問等はお受けいたしますが、苦情はご容赦ください。なお、改稿された作品は、お手数ですが新たにご依頼の程よろしくお願いいたします。 ・ジャンルはなんでも構いません。 ・結末を決めかねている、導入部だけ読んでほしい等といった場合でもOKです。お送りいただいた内容部分の感想を書かせていただきます。 ・文章データはテキスト形式かPDFでお願いします。ワード形式ではお受けしておりません。 ・あくまでも素人視点の感想を提供となります。校正や文章の添削はできません。 (読んでいて違和感を覚えた場合は指摘することもありますが、すべてはチェックできません)

有料オプション

価格
2,000