この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Supremeオンライン購入確率上げます

Supremeが欲しいけど買えない人、丁寧に教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Supremeオンライン購入確率上げます Supremeが欲しいけど買えない人、丁寧に教えます。 イメージ1
Supremeオンライン購入確率上げます Supremeが欲しいけど買えない人、丁寧に教えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

現在、Supremeは凄い人気でオンライン発売の人気商品は数十秒で完売するのが当たり前です。 毎週欲しい商品が出るけど、買えない方に丁寧にレクチャーします。BOTなどは使用せず、完全手動です。 スマホでの購入よりも、PCの方が圧倒的に早いので、PCでオンラインしている方のみでお願いします。いま、手動での主流は別タブと言われる方法ですが、別タブを使っても画像認証が出る、買えないなどの悩みを解決します。別タブのやり方がわからない方には丁寧に解説致します。 (こちらのサービスを購入したからといって、必ず購入できるとは限りません。) 自分も最初はオンラインで全く買えず、悩んでおり試行錯誤を繰り返しました。その頃は教えてくれる人も居らず、1人で毎週毎週頑張っていました。 そのような思いをしてる方を助けたいと思い、サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

質問形式で何でも聞いてください。 わかる範囲のことであれば全て答えさせて頂きます。 わからないことがなくなるまで、質問していただいて構いません。