この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リサーチ&アカウント作成法公開します

Twitterアフィリエイト リサーチ&アカウント作成法

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
リサーチ&アカウント作成法公開します Twitterアフィリエイト リサーチ&アカウント作成法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2ヶ月でフォロワーを5000⇒100000まで増やし、7ヶ月で200アカウント以上作った私が、フォロワーが伸びやすいアカウントの作成法、リサーチ法を伝授します! ✔️ まだ面白画像BOTとか作ってるんですか? 伸びるアカウントをつくるためのたった3つの法則! ✔️ ○○というサイトを使えばすぐネタが思い浮かぶ!? ✔️ つぶやきを「5つ」入れればそのアカウントのフォロワーの伸び方がわかってしまう○○チェック法!? ✔️ 中途半端にフォロワーが付いてるアカウント捨てるのですか?・・・もったいない・・・。アカウントを捨てずに活用できる「○○」とは!? ✔️ Twitterアフィリの敵は××!?その逆を考えればフォロワーが伸びる・・・・!? ✔️ Twitter上で使われてる「アレ」を使うだけでネタがバンバン手に入る!?アレとは・・・!? せっかくここまでTwitterアフィリエイトに没頭したのだから、この知識を生かせないかと考え知識をPDFにまとめて出展することにしました。 要点だけをズバッとまとめたつもりです。

購入にあたってのお願い

PDFでお配りしますが、2次配布を禁止致します。 私はこのTwitterマーケティングを6ヶ月やっていますが、最初の3ヶ月は全く上手く行きませんでした。 しかし、コツを掴み始めてからは2ヶ月で結果を出すことに成功しました。 その間の3ヶ月の辛い試行錯誤の完成形がこのPDFになっていますので、絶対、購入者様以外に模倣されたくありません。 「絶対に2次配布をしない」と誓える方のみに受け取って頂きたいと考えております。 なお私の他の出展商品「Twitterのフォロワーをたった2ヶ月で5000人から10万人に伸ばした禁断の方法を公開致します。」(⇒http://coconala.com/services/36066)とセットになっています。 こちらを買って頂かなければ、『?』となる部分が多いかもしれません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ようへい_マーケとコーチ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20:30~22:30 8:00-9:00 土日祝:9:00~22:00 返信・コーチング対応可能となっております。(返信の時間帯も上記時間帯となります。)