この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりにイラストを提供します

壁紙やトプ画、ご自身の作品の挿絵などに

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりにイラストを提供します 壁紙やトプ画、ご自身の作品の挿絵などに イメージ1
あなたの代わりにイラストを提供します 壁紙やトプ画、ご自身の作品の挿絵などに イメージ2
あなたの代わりにイラストを提供します 壁紙やトプ画、ご自身の作品の挿絵などに イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたのご希望に沿ってイラストを作成し、データをお届けします。文芸同人誌の表紙や挿絵、自分だけの壁紙、あなたを動物にしたイラスト、自分だけのグッズを作りたいがイラストが描けない…など、イラストに関わるどのようなご依頼も可能な限り承らせていただきます。 似顔絵のお仕事を何件か請け負い、イラストレーターへの道を歩みたいと思ったので、より本格的なお仕事をさせていただきたく出品しました! 今後、大学生活と並行しつつ様々なイベントに参加していこうと思っています。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、ご希望のサイズ、参考画像や具体的なコンセプト、要望をお伝えください。その内容に沿ってイラストを作成させていただきます。 また、よろしければtwitterやInstagramもフォローしてくださると嬉しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

423シブサン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11:00~20:00 対応可能 土日祝はお休みさせていただいております(緊急時のみ対応可能)