サービスを探す

1000円で商用利用可能なロゴマークを作ります

約100種類のシンボルと10種類のフォントの中から選べます

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

クラウドソーシングサイトにて100社を超えるロゴ納品実績。
簡単3STEPで商用利用可能なロゴが作れます。

■STEP 1
サイトから無料のシンボルを選ぶ。
※当方プロフィールページに記載のホームページ(もしくは下記URL)
「タダロゴ」よりシンボルを選んで頂きます。

URL
http://tadalogo-design.com/


■STEP 2
フォントを指定する。
※画像より指定。

■STEP 3
希望テキストを送る。

※テキスト部分の色は基本「黒」固定とさせて頂きます。
※依頼時にテキストの配置位置をご指定下さい。
(例 シンボルの右側にテキスト配置)

■依頼例(テンプレート)
シンボル 0090
フォント 欧文 1 和文 なし
テキスト Trust Partners
※シンボルの右側にテキスト配置

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

●納品ファイル
ファイル形式は、PNG形式にて納品させて頂きます。
※ロゴを使用した印刷物、web素材を制作の際には
Illustratorデータ(.ai)が必要な場合が多いです。
※オプション追加で納品が可能です。

●使用用途について
納品したロゴに関しては、個人、商用問わず使用可能ですが
ロゴに関しての権利譲渡は致しません。予めご了承ください。



3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。

すべて読む

一言PR

クラウドソーシングが普及している中、安価でロゴ制作が可能になりました。
その中には素人も含まれている為クラウドソーシングの依頼で、苦い経験をしたという方も少なくありません。そんな実例を出さないため安価でもプロクオリティが提供できると証明致します。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。


よくある質問

Illustratorデータ(.ai)とは何ですか?
Illustratorデータ(.ai)とは、企業様が制作後のロゴを使用して紙媒体を制作される際に必要なデータです。Illustratorデータ(.ai)は拡大縮小しても画像が荒れることがなく、納品後でも業者にて印刷する媒体に合わせてサイズや配置の変更をすることが可能になります。ロゴを使用した展開物を制作される場合は必須データとなります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス