この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーストラリアから恐怖の10枚読みを致します

10枚読み!!報われない恋愛、婚活!もうお手上げのあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オーストラリアから恐怖の10枚読みを致します 10枚読み!!報われない恋愛、婚活!もうお手上げのあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オーストラリアから、ドリーン・バーチュのロマンスエンジェルカードを使って、 10枚リーディング致します! 毎回、濃い内容に好評いただいています! ☆最速で1時間、遅くても1日以内にお返事いたします☆ カードに聞きたい事を一つ、具体的に教えてください。    *片思いの彼と進展がありません!どうやったらうまくいくの?    *もう婚活に疲れました!でも結婚はしたい!どうにかして!! ・現在の状況を、できるだけ詳しく教えてください。    *知り合って1ヶ月になる3つ上の片思い中の彼と、毎日デートしてるのに     全然進展できません。どうしたらうまくいくか教えて下さい!!     (今の状態を納得いくまで書いてください^^) ♡あなたの最高の未来に近づくために全力でお手伝いさせていただきます!♡ カードは、ご相談頂いた方から聞いていないことまで教えてくれます。 時に、見透かされたような気持ちになるくらい、カードには不思議な力があります。

購入にあたってのお願い

・質問は出来るだけ具体的にお教えください。質問内容がはっきりしないと、答えもあいまいになってしまいます NG例)恋愛運を見てください →どうしたら恋愛がうまくいくようになりますか? ・YES・NOなどの、決断を委ねる質問はカードの性格上難しいのでお控えください  NG例)告白したらうまくいきますか? →告白を成功させるためにどんなことをしたらいいですか? ・相手の気持ちを推し量る事は、カードは苦手ですのでお控えください。  NG例)・彼の気持ちを教えてください! →彼ともっと仲良くなるために、どうしたらいいですか?