この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼(彼女)の気持ちや相性をタロットで見抜きます

紫微斗数、タロット、易、手相とオールラウンドに鑑定できます

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
彼(彼女)の気持ちや相性をタロットで見抜きます 紫微斗数、タロット、易、手相とオールラウンドに鑑定できます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

彼(彼女)の気持ちや相性、そして今後の関係性などを78枚のフルデッキを使って鑑定します。 例) 片思いの方は「あの人は私のことをどう思っているの?」「あの人と付き合える?」など、お相手の気持ちを。 現在交際中の方は「相手の気持ちが分からなくなった・・」「2人の恋愛は今後どうなるの?」「今の彼と結婚しても大丈夫?」など現在の状況や今後の関係性など。 その他色々な答えをタロットは教えてくれます。その答えを元に、自分自身の運命をより良いものにしませんか? ※お試し鑑定も不定期に設けますが、その場合の鑑定はスリーカード・リーディングで行います。 タロットは様々な事を教えてくれますが、主人公はあなたです。 行動することも忘れないでくださいね。タロットが教えてくれたことを活かすも殺すもあなた次第です!

購入にあたってのお願い

◎ 依頼内容が漠然としたものですと、鑑定結果も同じように漠然としてしまいますので、依頼者様は、依頼内容を明確に(差支えない程度で大丈夫ですよ)していただく必要があります。そうすると鑑定結果も詳しく出てくれます。 また、鑑定にあたり情報が不十分な場合、追加で質問することもありますのでご了承ください。 ◎ 生年月日、名前をお願いします。(名前はカタカナ、平仮名、苗字のみ、名前のみでも構いません) ◎ 人の生死、病気に関すること、ギャンブルの予想、その他常識の範囲内において、占いの範ちゅうを超えている場合は鑑定することができません。 ※私自身、生業の合間での鑑定になります。極力迅速な対応を心掛けますが、メールの返信が遅くなるかもしれません。 それではよろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

遊之介
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡はいつでも可能です。 ご質問・ご相談、納期など、お気軽にダイレクトメッセージにて お問い合わせください。