録音したボーカル・楽器の音源を綺麗にMIXします

コスパの良いMIXをご希望のあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
録音したボーカル・楽器の音源を綺麗にMIXします コスパの良いMIXをご希望のあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

録音したボーカル・バンド演奏などの音源を綺麗にMIX致します。 当方主に歌ってみたのMIXやオリジナル曲のMIXなどをしており、これまで数々のMIXを経験しております。 これまでは対面できる方との制作を行っていたのですが、もっとより多くの方と制作をしてみたい、気軽に頼めるようなサービスを提供したいと思い、こちらに出品することになりました。 ご購入者様とよく相談しながら、納得のいく作品を作っていきたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。 〇ご料金 ☆MIX 基本料金(5000円):ピッチ修正、タイミング修正、基本的なエフェクト(リバーブ、ディレイ) (バラードや特殊・派手なエフェクト加工の少ない曲にしたい方) ☆オプション エフェクト追加(各種500円):ラジオボイス、ケロケロ、派手なディストーションなどを御希望の各所に加えます 「もう一度頼みたい」と思ってもらえるようなミキサー・MIX師でありたいと思っております。誠心誠意制作致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・歌ってみたの場合など、インスト(オケ、off vocal)が必要な場合、事前にインスト音源をお持ちの場合はお送り頂けると助かります。(こちらでインスト音源を入手できない場合は、インストなし、ボーカルのみのMIXとなりますのでご了承ください) ・トラック数、ご希望のエフェクト数によりMIX料金が異なります。ご了承ください。 ・ご自身でお分かりの場合は、トラック(パート)数、ご希望のエフェクト数をお知らせください。(何のエフェクトか分からない場合は、参考曲などをご提示頂ければこちらで判断・お教えしますので、お気軽にご相談ください)お分かりでない場合でも、MIX後に「おひねり」で追加でご料金をお支払い頂けますのでご安心ください。 ・ピッチやタイミングが非常に崩れている場合、自然に修正することが難しい場合があります。曲の雰囲気に応じて修正加減を変更致しますのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

catixM
性別:その他
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 655 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼいつでも対応可