商用OKのイラストデザインの加工やアレンジ!印刷業者への代行注文も可能☆ゆっくり納期の為、格安です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用OKのイラストデザインの加工やアレンジ!印刷業者への代行注文も可能☆ゆっくり納期の為、格安です イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【本業の隙き間時間に作成する為、格安です!ゆっくり納期ご了承いただける方に!】 WEB上で配布されている商用フリーのイラストやデザインで、 「ほんの少しだけ変えたい」ってことありますよね? WEB上で配布されているイラストやデザインの、ほんの少し変えてほしい!をお手伝いします。 ただし、イラストレーター形式(AI,EPSなど)でもOKです。 元データは持ち込みが基本ですが、イラスト素材をダウンロードできるサイトをお知らせすることは可能です。 イラストレーター素材を扱えない方は、そのURLをお知らせいただければOKです。 メインの仕事の隙間時間に作成しますので、【納期ゆっくりめ】です。 1点につき最短1日~最長20日と幅があります。 そのかわり、ご希望の高解像度JPG、ai形式、psd形式など できるだけご希望の納品形式でお渡し致します。 商用利用・加工も可能です。 ☆わからないことはお気軽にお声かけください!

購入にあたってのお願い

【ご注意】場合によって不可、追加料金がかかることもあります! ご購入前に「この画像なんですができますか?」と一声かけていただけると、確実です。 【可能な例】 ・リンゴのイラストのは葉っぱを取ってほしい、1個から10個の山盛りにしてほしい。 ・色を変えてほしい ・人物の手の向きを変えてほしい ・表情を少し変更してほしい ・背景素材と、人物を重ねてほしい ・店員イラストに自社のロゴを入れてほしい など、複雑な加工で無ければ受付ます。 【受付NGもしくは、追加料金がかかる場合】 ・服装全部を作り直してほしい ・新たに書き起してほしい など、大幅なアレンジはできかねます。 ◎修正はどうしてもの場合のみ、「1回だけ」可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヨギリリ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※スケジュールは不規則なため、その都度、調整いたします。