この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WiMAX関連記事2,500字以上の記事を売ります

WiMAXを契約するか悩んでいる方、ブログに載せたい方

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

WiMAXに関係するブログ用の記事を販売いたします。 1記事当たりの単価を表示しており、記事自体は「4記事分」あります。 1記事当たり2,500字以上で構成しております。 内容は下記をご確認下さい。 ・WiMAX法人名義の契約における注意点 ・WiMAXとSoftBankギガモンスターの比較 ・WiMAXとdocomoウルトラパックの比較 ・WiMAXとauスーパーデジラの比較 記事自体はWordにてお送りいたします。 スマホ関連のブログを作成しようとお考えの方はこちらをご利用ください。 なお、原文そのままでご利用になることはお控えください。 必ずリライトする等して加工をした上でのご利用をお願い致します。 WiMAXに関する記事は幅広く出回っており、新たにアフィリエイトに参入しようとする際に調べる手間がかかります。 それを省くための一助となればと思い、出品させて頂きます。

購入にあたってのお願い

記事の販売のみですので、画像の付与は致しません。 また、リライト作業、その他諸々含めてご対応は致しかねます。 あくまで「記事の販売」というご認識でお願い致します。