同性愛の方の運命の人をお教えします

同性愛の方の使命も お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
同性愛の方の運命の人をお教えします 同性愛の方の使命も お伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

同性愛の方への偏見はまだ根強く残っています。 いじめもあれば差別もあり、人に同性愛であることを打ち明けられない辛さもあるでしょう。 ですがKABAちゃんやlkkoさんのように、世にでて、成功し、幸せな道を歩まれている方もいるのです。 少しずつですが確実に、同性愛の人を認める社会も作られています。それがあたりまえになることこそ同性愛の方の使命であり、人に同性愛の方の本当の力を認めさせることが、生まれた意味なのです。 同性愛の方は男より男らしいし、女より女らしい。そして普通の人よりも感性も才能もずば抜けています。今こそその力を発揮して、同性愛を世に認めさせる時です。 そしてそんな道を一緒に歩んでくれる運命の人も、あなたにはいます。 私のプロフィールをお読みくださいね。 この世に同性愛の方がどうどうと生きていける世界を、私は心より応援いたします。そのお力になれますように、精一杯占わせていただきます。

購入にあたってのお願い

同性愛である方は、普通の人よりも苦しい人生を歩まれます。辛い思いや悲しい経験をされた方の思いを、私は受け止め理解したく思います。 決して恥ずかしがらず、本当の思いをお話ください。 必ずお力になれると思います。 ご相談者様のお名前フルネームと(よみがなをつけて)生年月日もお教えください。 【使命を知りたい方】 今勤めている会社や、通っている学校を詳しく教えてください。今歩まれている道が使命の道に添っているのか鑑定するためです。 そして自分の一番叶えたい夢を詳しくお答えください。叶えたい夢が自分の歩む道『使命』だったりするのです。過去叶えたかった夢などもありましたら、お伝えください。 【運命の人を知りたい方へ】 今お付き合いしている方、または片思いしている方のお名前フルネームか(ふりがなをつけて)生年月日をお教えください。わからなければ特徴を詳しくお教えください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ラブホープ☆愛ラブ・ボイス♪
男性
最終ログイン:
35分前
総販売実績: 6,458 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでご連絡くださいますとお受けできる場合があります。 22時から またしばらく休む可能性がありますので よろしくお願いいたします。