この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

取引先には言えません。オリジナル『家紋』がワンコイン!!現役グラフィックデザイナーが作成します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
取引先には言えません。オリジナル『家紋』がワンコイン!!現役グラフィックデザイナーが作成します。 イメージ1
取引先には言えません。オリジナル『家紋』がワンコイン!!現役グラフィックデザイナーが作成します。 イメージ2
取引先には言えません。オリジナル『家紋』がワンコイン!!現役グラフィックデザイナーが作成します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご提案するのは、世界に一つだけのオリジナル『家紋』のデザインです。 家紋とは、日本で古来から今日まで息づいている日本固有の文化で、自らの家系、血統、家柄・地位を表すために用いられてきた紋章と言われています。個人名刺や店舗のシンボルマーク等にオススメです。 簡単なヒアリングを行い、モチーフ等を決めていきます。もちろん、アレンジや二次使用のご相談も別料金でお受けする事も出来ます。(名刺•ショップカードに家紋を入れたいなど) 私はグラフィックデザイン歴18年の現役デザイナーです。普段は主に、広告•ロゴなどの仕事をメインにしています。仕事で作成したのをきっかけに興味を持った、『家紋』という文化を、もっと身近に感じてもらいたくこのサービスをはじめました。誠意を持って対応致しますのでよろしくお願します。

購入にあたってのお願い

下記3つの情報をご提供ください。 STEP1;ロゴに表記したいものがあればお聞かせください。店名、お名前の意味、由来を教えてください。 STEP2;サービス内容や会社ホームページなど関連した情報があればお願いします。 STEP3;すでにイメージしているモチーフや雰囲気、ロゴなどありましたらお聞かせください。 家紋の色は基本ブラック、データはai.、PDF、pngの3種類での納品となります。 修正は1回のみ無料でお受け致します。 なお、ご提案から5日を過ぎますと、トークルームを閉鎖致します。その場合は返金ができなくなりますのでご注意ください。 ※双方で納得のいくものができない場合、納期を延長することがございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

uhs1192
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者