カテゴリから探す

エキスパート1

神託による、あなただけの災害予測サービス(パイロット版)

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

お出かけ先に、霊的な災害予報が出ているかをお知らせいたします。

ただし、この予報を役立てられる方には、条件があります。
我こそ、この条件に当てはまると言う方は、このサービスで、
我が身や家族を守る事に役立てる事が出来るでしょう。

□人の言葉に素直で真摯であり、他者を批判しない方。
□人や環境への感謝を忘れない方。

除外(キャンセルされる場合があります)
■自ら危うい生き方を、好んで選んでいる方。
■危機感の無い方。
■人命は守られるのが当たり前と、生きることに胡坐をかいている方。
■自分や他人を危機に晒すような行動をしている方。

行動の安全を保障するサービスではありません。
(あくまで予報がある場合にお知らせするだけです。)
旅行などにご活用下さい。

寿命を全うするための、予定外の事故や事件で
命を失わない(大怪我で人生を変えない)ための、情報サービスです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

私は○○市に住む○○(苗字必須)と申します。
生年月日は○○○○(生年月日必須)です。

近々○○山にある○○神社におまいりに行く予定があります。
ここは、何か危険情報はありますか?

○○神社の○○様(神様の御名前)のお話では、もしいらっしゃるのであれば、
今年中にいらっしゃいとの事でした。
また、来年以降は立ち寄ってはならないとのお言葉があります。

このお言葉と、ご様子から察するに
近々何かしらの浄化作用が、必ず起こると考えられます。
山での最大の浄化は「○」次に「○」です。

○年以内に○○が起こる可能性があります。
今年を除いてしばらくは立ち寄らない方が無難と考えられます。
お参りするならば、必ず今年中に済ませて下さい。

トークルームでの回答サンプル(2)

私は○○市に住む○○(苗字必須)と申します。
生年月日は○○○○(生年月日必須)です。

○月に、引越しを予定しておりますが、
○県○市に家を探しております。

この近辺に引っ越して問題のある場所はありますか?

この度はお申し込み有難う御座いました。
現在○○地域に全体に大きな穢れの気が集まっておりまして、
○年以内に何かしらの○○(○○○○以上)が起こる可能性があります。

現在、直ちに差し迫っている状態ではありませんが、
急激に成長する場合もありますので、警戒が必要です。
極力、用事が無ければ、ここでの縁を深めたり、立ち寄らない方が無難です。

購入にあたってのお願い

本文中に確認項目、除外項目を記載しています。(必ずご一読下さい。)

該当項目、除外項目に関わらずそれぞれの方にはあらかじめ定められた運命(や宿命)という物が御座います。
予報を受けたからと言ってその運命(宿命)は変える事は出来ません。
(それ故、予報で必ず助けられる保障は一切付属しません。ご了承の上お申込み下さい。)

※除外項目に該当される方は、わざわざ危険な状況を神霊によって案内される場合があります。
(その為に被る危険や危機について当方では一切責任を負いません。自己責任にてお願いいたします。)
(当人の因果が巡ってしまうため。真摯になれない人には報いとなります。)
逆恨みや攻撃行為をお受けする義理は御座いませんので、
トラブルを起こされる方には、厳正な対応をさせていただきます。

お申し込みは1行動につき1件でお受けいたします。
複数ある方は追加分をオプションにてお申し込み下さい。

一言PR

懸命に生きる人。
その人には神様のご加護が受けられる可能性があります。
人生は修行の連続です。
その修行が途切れて全う出来なくならないためのサービスです。

必ず、苗字と生年月日、お住まいの地域名を添えて、お申し込み下さい。

よくある質問

災害予報(予測)なんて出来るのでしょうか?
また、時期は予測できますか?
ある程度出来ます。

全てが神霊の意思で起きている訳ではありませんが、
霊的に見ると、「霊的な穢れ」が溜まっている場所には、
必ず「祓い」という現象(災害)が起こります。

「霊的な穢れ」の正体は、人の「悪意」や「欲」、物質的な「汚れ」(塵や公害、放射能)などです。

あらかじめ、穢れが溜まっている場合と、
急に穢れが一気に溜まる場合がありますので、
急に溜まった場合は、あらかじめ予告できない事もあります。

ですので時期は、ある程度予測できる場合と、出来ない場合があります。
(未来は常に変動しているためです。)
あらかじめご了承の上お申し込み下さい。

災害予想は、巫覡の本来のお仕事の一つなのです。
なぜ、パイロット版なのですか?
現代人の感覚では、理解できない事が多く、
(現代人は、覚悟や生活力、生命力が著しく弱いため)
誤解や、依存が生じやすいと考えられ、
現代人の感覚に馴染めるかを計測するためです。

あまりに受け止められない方が多い場合は、
サービス自体を変更したり、停止する予定があります。
災害がわかるならば何故、他の人にもあらかじめお知らせしないのですか?
確実にわかるものであって、必要があればお知らせしている場合もあります。

ただし、世の人は精神的な成長度がそれぞれ違います。
予報が人の弱さを助長してしまう場合もあります。
(人の感覚では、心と命は比べられないと考えてしまいがちですが、神霊の考えは異なります。)
神霊に御仕えしているために得られる能力なので、神霊の言葉に従っての行動となります。
(異議をお持ちであれば、神霊に直接お申しつけ下さいませ。)

お知らせする場合は、ある一定の条件を満たした人のみ、
目に留まるような工夫を凝らしています。
(気付けないのは、当人の責任によるものとお考え下さい。)
どのような災害がわかるのですか?
また、わかりにくい災害とかはありますか?
判りやすい順に
  地震、噴火などの火山活動。
  乗り物、その他、施設などの事故。(※一部除く)
  水害、台風、竜巻など。
(全てではなく、霊的な予報が出ている場合にのみです。)

判り難いものについては
  人的災害。
  水害などの危険な箇所とわかっていての居住。
  危険だとわかっていての旅行。
  無謀行為。
  (自ら我が身を守る努力を怠っている方は、最初から保障外です。)
命に関わるかも知れない事なのに、料金がかかるのは何故でしょう?
何かを得るには、代償が必要不可欠です。
無料で何かを得ると、最終的にはその効果が無効になるか、
その分の労苦を負わなければならなくなります。
折角この情報で助かる事が出来たとしても、他で大変な思いをしないためのおまじないです。
知りえた情報は、自分以外の人に拡散してもかまわないでしょうか?
申込人のご家族、親しい知人のみに留めて下さい。
(情報も財産なので、重大な財産侵害となります。)

何故拡散してはいけないかというと、
真理を知らない、精神的な覚悟の無い他人が
知ることで自らの考え癖から傷ついたり、
漏洩した者が、攻撃対象とされる可能性があるからです。

こちらの情報を不用意に漏洩させることで、
他者への被害をもたらさないで下さい。
(申し込みがありましても許可は一切出せません。)

特に、インターネット内、SNSなどの情報網に上げることはタブーとし、
見つかり次第、安価でのサービスは中止させていただきます。
(安価の提供が、事態の軽視に繋がりやすいので。)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス