この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神託による、あなただけの災害予測サービス(パイロット版)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
神託による、あなただけの災害予測サービス(パイロット版) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お出かけ先に、霊的な災害予報が出ているかをお知らせいたします。 ただし、この予報を役立てられる方には、条件があります。 我こそ、この条件に当てはまると言う方は、このサービスで、 我が身や家族を守る事に役立てる事が出来るでしょう。 □人の言葉に素直で真摯であり、他者を批判しない方。 □人や環境への感謝を忘れない方。 除外(キャンセルされる場合があります) ■自ら危うい生き方を、好んで選んでいる方。 ■危機感の無い方。 ■人命は守られるのが当たり前と、生きることに胡坐をかいている方。 ■自分や他人を危機に晒すような行動をしている方。 行動の安全を保障するサービスではありません。 (あくまで予報がある場合にお知らせするだけです。) 旅行などにご活用下さい。 寿命を全うするための、予定外の事故や事件で 命を失わない(大怪我で人生を変えない)ための、情報サービスです。 懸命に生きる人。 その人には神様のご加護が受けられる可能性があります。 人生は修行の連続です。 その修行が途切れて全う出来なくならないためのサービスです。 必ず、苗字と生年月日、お住まいの地域名を添えて、お申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

本文中に確認項目、除外項目を記載しています。(必ずご一読下さい。) 該当項目、除外項目に関わらずそれぞれの方にはあらかじめ定められた運命(や宿命)という物が御座います。 予報を受けたからと言ってその運命(宿命)は変える事は出来ません。 (それ故、予報で必ず助けられる保障は一切付属しません。ご了承の上お申込み下さい。) ※除外項目に該当される方は、わざわざ危険な状況を神霊によって案内される場合があります。 (その為に被る危険や危機について当方では一切責任を負いません。自己責任にてお願いいたします。) (当人の因果が巡ってしまうため。真摯になれない人には報いとなります。) 逆恨みや攻撃行為をお受けする義理は御座いませんので、 トラブルを起こされる方には、厳正な対応をさせていただきます。 お申し込みは1行動につき1件でお受けいたします。 複数ある方は追加分をオプションにてお申し込み下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

波賀久禮
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者