この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタルの色塗りをします

どうしてもデジタルの色塗りが苦手な人にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
デジタルの色塗りをします どうしてもデジタルの色塗りが苦手な人にオススメです! イメージ1
デジタルの色塗りをします どうしてもデジタルの色塗りが苦手な人にオススメです! イメージ2
デジタルの色塗りをします どうしてもデジタルの色塗りが苦手な人にオススメです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

デジタルの色塗りをします。 特にオプションなどはありません。 不安な方は、DMを下されば幸いです。 購入者様に合うように頑張ります。 色の塗り方は様々できます。 例の写真(イラストの画像)があればそれに近い塗り方をすることも出来ます。 絵を書くのは得意なのに、色塗りでどうしても下手に見えてしまうというお悩みを解決したくてサービスを開かせていただきました。

購入にあたってのお願い

納品はなるべく早くするようにしますが、忙しく遅れる可能性もあります。 購入者様のご希望にそう努力はします。しかし、私の能力では出来ない範囲もありますので、予めご了承ください。 不安があれば、購入前にDMを送っていただき、質問をしてくだされば幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nagi_nagi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者