WordPressでスマホ対応サイトを制作します

【サンプル有】個人・法人サイトをすぐに作りたい方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでスマホ対応サイトを制作します 【サンプル有】個人・法人サイトをすぐに作りたい方におすすめ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

▼WordPress魔改造セット選び放題パッケージ3万で売ります https://coconala.com/services/772705 1ページ構成のWordPressサイトを制作します。 下記のサンプルと同じクオリティのホームページです。 レスポンシブデザインでスマホにも対応しています。 オプションでブログページの作成やページの追加も可能です。 ページの長さによっては、1ページ構成でも複数ページとして計算する場合があります。 別のバージョンとして、ビジネス向けや女性向けブログのWordPressサイトも制作可能です。 制作ページ数は内容によって変わりますので、まずは見積りをご依頼ください。 ご不明な点は購入前にダイレクトメッセージでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サンプル以外の制作は、見積もりが必要ですのでお問い合わせください。 ヒアリングシートをお送りしますので、そちらを元に原稿を作成してください。 サンプルの1ページ構成をご覧いただき、どこに何を入れるかを決めて原稿を作成してください。 不要な構成は削除できます。 文章はすべてご用意ください。 文章の作成が難しい場合は別途見積もりいたします。 写真やイラストでご使用になりたいものはすべてお送りください。 写真は当方より指定のサイトでお選びいただくことも可能です。 WordPressが使用できるサーバーが必要です。 サーバーが分からない方はオプションをご購入いただければ、こちらで設定いたします。 ご購入から制作進行中に7日以上ご連絡がとれない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

asurawork
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 428 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間は平日の午前10:00~18:00 土日祝祭日はお休みです。 購入・ご連絡は24時間365日受け付けていますが、対応は翌営業日となります。