この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識した記事の構成作ります

現役のSEOライターが上位表示を狙える記事の構成を作ります

評価
-
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
SEOを意識した記事の構成作ります 現役のSEOライターが上位表示を狙える記事の構成を作ります イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現役のSEOライターが狙ったキーワードで上位表示できるよう、記事の構成を作成いたします。 注意!:このサービスは記事作成を行うものではありません。記事の骨組みとなる構成を作成するサービスです。 上位表示をしたいと考えているキーワードを一つお送りください。 いただいたキーワードを元にPDF形式にて、構成を作成しお渡しいたします。 記事タイトル・各見出しのタイトルを始め、各見出し内のコンテンツに入れたほうがいい情報なども必要に応じて記入させていただきます。 (もしも、すでに運営しているサイト等あれば、サイトURLをいただけますと、構成を作成する記事から他記事へのリンクについてもアドバイスできるかもしれません。) アフィリエイトやサイト運営をしてみたいけれど、どうやって記事を書き始めたらいいかわからない!という方はぜひ、ご依頼頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

*SEOは記事の内容だけではなく、サイトの構造や内部リンクなど様々な要素から成り立っているものです。作成した構成を元に記事を書いたからといって100%その記事が1位を取れるわけではないという点はご了承ください。 *掲載金額は1キーワードについての料金になります。複数の構成作成をご依頼の際は、有料オプションまたはおひねりにてご対応下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヒロwebクリエイター
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業可能時間:月〜金 9時〜21時、土日 9時〜18時 *上記可能時間以外でも、メッセージなどでやり取り可能な場合がございます。 お仕事のご依頼につきましては、上記以外の時間でもお気軽にご相談ください。