生命の樹で本当のあなたを解き明かします

あなたはなぜ生まれてきたのか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
生命の樹で本当のあなたを解き明かします あなたはなぜ生まれてきたのか? イメージ1
生命の樹で本当のあなたを解き明かします あなたはなぜ生まれてきたのか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生命の樹は、カバラの奥義を示した図形です。 カバラは宇宙の創造原理を表しています。 12の丸の生命の樹には、生年月日、出生地、出生時間から導き出した魂の色を入れることで、人生の青写真をひも解くことができます。 生命の樹では次のことが記されています。 1  自分自身、魂の使命 2  金銭、所有 3  探求、知識、人生のサブチャレンジテーマ 4  家庭、母 5  子供時代、人生のチャレンジテーマ 6  健康、本質、才能 7  パートナー、結婚 8  社会貢献 9  外国、精神世界 10 人間関係、転職 11 友人、希望 12 美容、調和 青写真の解説(約4ページ)をWord形式、生命の樹のカラー図をExcel形式でお送りいたします。お届け後、カウンセリングをさせていただきます。 生命の樹を受け取ったことで、自分の人生の使命を知ることができました。生命の樹は、飾っているだけで運命の回路が開いていきます。 迷いの中にある方、ご自分の人生の方向性を確かめたい方、なぜか気になる方・・ご縁のある方にお届けしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

あなたのニックネーム、生年月日、出生時間、出生地(都道府県まで。外国生まれの方は国)をお書きください。
価格
15,000

出品者プロフィール

pallasathena
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者