スタンプ風の似顔絵お描きします

シンプルな似顔絵をお探しの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スタンプ風の似顔絵お描きします シンプルな似顔絵をお探しの方に! イメージ1
スタンプ風の似顔絵お描きします シンプルな似顔絵をお探しの方に! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お送りいただいたお写真画像をもとに スタンプ風の似顔絵を制作します。 黒以外でのご用意も可能です! 別色をご希望の場合はお伝えください。 ご指示なければ黒でのご用意となります。 ○基本料金(1名様)…1,000円  お顔のみの制作となります。 ○時間のかからない簡単な修正は無料対応いたします。  ご相談ください。   ○納品形式…jpg形式(印刷用)とpng形式(web用) ご不明な点はお気軽にご相談ください。 SNSや名刺など色々な用途にご利用ください!

購入にあたってのお願い

○写真について  *できるだけ鮮明なものをお送りください。(目元のひとえ、ふたえが確認できる程度)  *写真のとおりにお描きしますので、頭全体が写っているものをお願いします。  *プリクラはご本人様に似ない可能性がございますので   こちらのサービスではお断りさせていただきます。   ○権利の関係上、有名人の似顔絵はお断りさせていただきます。ご了承ください。 ○メッセージの確認がすぐにできない場合があります。  ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 ○サンプルとして完成似顔絵を掲載させていただくことがあります。  ご都合が悪い場合はお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

バルバル
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,294 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 【主な制作時間】平日9時~15時 お問合せはいつでも受け付けております 返信は主に9時~20時の間となります 子供の学校の長期休み期間(春夏冬)は 10日程度お休みをいただいております。 お急ぎのご依頼、3名以上の複数名のご依頼は 予めDMなどでご相談くださいませ。