【理系学生必見】文系就職したい理系学生のやりたいこと見つけます!

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 6
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

『対話によって、あなたの本当の想いや強みを引き出します!』

世界最高水準のコーチングスクール、「Teamflow」で学んだコーチングスキルを用いて、皆さんのやりたいことをみつけるお手伝いをします。

《コーチングとは?》
コーチングは対話を通じて、クライアントさんに深く自己対話をしてもらう技術です。いうなれば究極の自己分析になります。自分との対話を通じて自分の本当の想いに気付くことでこれから進むべき方向性が見えてきます。

《こんな方におススメ》
・今理系大学に所属しているが、自分のやりたいことはこの道ではないと感じている方
・自分に自信がなくて悩んでいる方
・ESに書く内容が思い浮かばない方


時間:60分 場所:都内カフェ or Skype
*カフェ代は2人分ご負担ください。

相談実績70件以上!多くの方に「話してスッキリした」「進むべき道が分かった」とのお声をいただいています!

購入にあたってのお願い

以下の質問にお答えください。なるべく具体的にお願いいたします。
(ちょっと変な質問もありますがあんまり気にせずに、笑)

1.簡単なプロフィール
 (だいたいのご年齢、性別、お仕事など可能な範囲でお知らせください)
2.ご相談したいことはどんなことですか?
3.どんな瞬間にその悩みを意識しましたか?(例、ES書いてるとき、友達と進路の話をしているとき)
4.その悩みがどうなることが理想ですか?

* 最初の返信で、頂いた内容に質問をお送りさせて頂きます。
* 2〜4度目の返信で正式な回答とさせて頂きます。
* ご依頼で提供頂く情報は、本サービスの回答以外では一切使用致しません。
*1回のセッションで悩みが100%解決することはお約束は出来ませんが、精一杯やらせていただきます。

一言PR

僕は理系大学出身で大学院にまで通ったにも関わらず、理系ではない道を取りました。人と直接触れ合う仕事の方が好きだったんです。でも選択するときには本当に迷ったし、理系のキャリアを捨てることは不安でした。そんな体験があるから、自分の様にキャリアに悩んでいる理系学生の支援がしたいです!

よくある質問

自己分析なんて自分で出来るんじゃない?
ご自身で出来る人もいます。ただ僕も含め、多くの人は先入観や思い込みを持っていて、頭で考える以上のことを一人で引き出すことは出来ません。その結果、企業にアピールするためだけのESが出来上がります。
なんで頭で考えている以上のことを引き出せるの?
人間には顕在意識と潜在意識があると言われています。そして潜在意識は体感覚や感情と深く結びついています。それらを思い出すことで潜在意識に眠っている情報を引き出します。
具体的に何をするの?
普段は考えないような質問をしたり、感情・感覚を思い出してもらったりします。そうすることで自分自身と深くコミュニケーションを取ってもらい、自分をもっと知るためのお手伝いをさせてもらいます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス