電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたのお話、愚痴・悩み等なんでも聞きます

愚痴聞き屋☆ホロスコープ鑑定付き

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

事前にあなたのネイタルホロスコープを作成し、あなたをイメージしながらお話を伺います。 誰かに話したい事、愚痴りたい事、悩んでる事、自慢話や惚気話等、何でもお話しください。 誰にも話せない事をここで吐き出してスッキリしちゃいましょう。 基本的には愚痴聞き役ですが、相談内容に応じてホロスコープの配置からあなたの性質や傾向、現況等を読み取りお伝え致します。 もしかしたら、あなた自身が元々持っている素質の良いところを上手く使えていない場合があるかもしれません。 自分自身で気付いていなかった特性や才能を一緒に発掘していきましょう。 明るい未来への方向修正になるお手伝いが出来れば幸いです。 通話可能時間は基本的に平日8:30~16:00です。 事前予約された場合は希望日時に合わせてお電話致します。 (メッセージのやり取りは常時可能です) ホロスコープを読み解く事で人生がより楽で楽しいものに変えられる事を体感致しました。 自分のスキルが誰かの幸せのためにお役に立てれば幸いです。 基本的に独学ですがホロスコープリーディングマスター(JADP認定)取得しています。 前向きになれるようなリーディングを心がけています。

購入にあたってのお願い

サービスご利用の際、以下の項目をメッセージにてご記入下さい。 (すぐに電話の場合は口頭でお伝え下さい) ★性別・生年月日・出生時間(できれば)・出生地(○○県△△市等) あなたのホロスコープを事前に作成した状態でお電話致します。 ★電話相談のご希望日時(第3希望までお書き下さい) 通話可能時間は基本的に平日8:30~16:00です。 ★通話時間のご希望の目安(○分以内で、等) 会話の終了時間は時計を見ながら早めに告知・対応させて頂きます。 基本的には愚痴聞き役ですが、時には意見や占いの結果をお伝えしたり臨機応変に対応させて頂きます。 「悪い結果はあまり聞きたくない。」「アドバイスは必要ない。」等のご希望があれば事前にお伝え下さいませ。 待機中のお電話はホロスコープ作成→読みまで少々時間がかかる場合があります。 ホロスコープ鑑定をメインにされたい方は予約をお奨めします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

northern70jp
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
起きてれば24時間可能。