女子力アップのヒーリングします

ホルモンバランスを整えたい方。お肌をヒーリングしたい方など。

評価
販売実績
78
残り
1枠 / お願い中:0
女子力アップのヒーリングします ホルモンバランスを整えたい方。お肌をヒーリングしたい方など。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

お客様に必要な女子力UPのエネルギーを必要な分だけ流します。 私が流すエネルギーは、お客様へダイレクトに入れるので、好転反応はありません^ ^ 女子力UPして、内面から輝くお手伝いをします☆ ①お肌 まずはお肌の状態をみて、乾燥、シミ、シワなどにエネルギーを流します。 ②女性ホルモン お肌の状態と関わりのある女性ホルモンの分泌を良くします。女性ホルモンの分泌が上がるエネルギーを脳下垂体に流します。 ③その他 お客様の状態をみて、エネルギーを流します。 例えば、基礎代謝を上げる。身体や子宮を温める。など。ご希望があれば教えて下さい。お任せでもOKです。 中学時代から、占いやヒーリングが好きで、 ヒーラーになりました^ ^ チャクラ調整&遠隔ヒーリングも出品しています。 皆様の心に、愛と光が届きますように☆ 本業がサービス業のため、土日はヒーリングできない場合もあります。 ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

★ヒーリング中は普段の生活をしていて大丈夫です。 ★エネルギーを流している間、体感のある方、ない方といます。 ★仕事で帰りが遅いので、返信や施術が深夜になることが多いです。ご了承ください。 ★医療行為や魔法ではありません。 ★ご依頼後、3日以内にのメッセージをいただけない場合は、オーダーキャンセルさせていただきます。 ★以下、返信お願いします。 ①ヒーリングしたい方のお名前と性別。 ニックネーム可。ひらがな又はカタカナで教えてください。 ②重点的にヒーリングしたい箇所(3つまで)お任せでもOKです。 ③深夜(25以降)にヒーリングすることが多いです。 ヒーリングスタートと、レポートをリアルタイムで送っても良いかどうか。 NGの場合は、レポートのみ翌日送ります。 よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

虹恋(にこ)☆プロフ必読
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者