サービスを探す

秘伝の浄化をして神聖な光のエネルギーを満たします

日々溜まる不浄なものを鑑定し浄化し心と体を綺麗にし輝かせます

5.0140 販売実績:170 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

【特別な浄化で一新、神聖な光のエネルギーなど複数入れて明るくいたします】

簡単な状況をうかがった上で、浄化と必要なエネルギーをチャージさせていただきます。
施術に伴うお悩みに合わせて、ヒーリングから感じた内容をアドバイスをメッセージで送信させていただきます。

浄化はお風呂や洗濯と同じように、
日々たまったあらゆる不浄なものを洗い落とし綺麗にいたします。
さらに神聖なエネルギをチャージをしてあなたを輝かせます。

不浄なものが溜まっていくと、
身体が重い、なんとなく気分がすぐれない、
ちょっとしたことでイライラするなど、
日々の生活に支障がでている場合があります。

浄化し綺麗にすることで
本来の自分を取り戻します。

最近心に余裕が作れない。
人に優しく出来ない。
自分を大切に出来ない。
身体が重い。
イライラしやすい。

など、上記のような症状があるかたは、是非一度ご相談ください。


◆入れさせていただくエネルギーの一例
・通常サービスの一例:(他様々なエネルギーを最低10種類以上チャージします)
 神聖なエネルギー
 神聖な光のエネルギー
 プラスのエネルギー
 ポジティブなエネルギー
 リラックスするエネルギー
 愛のエネルギー
 安らぎのエネルギー
 など

・オプション
 幸運のエネルギー
 幸福のエネルギー
 魅力アップのエネルギー
 金運のエネルギー
 金運アップのエネルギー
 願望実現アップのエネルギー
 魅力のエネルギー
 魅力アップのエネルギー
 福徳財運アップのエネルギー
 神気

 など、各オプションに関連したエネルギーを入れさせていただきます。

※チャージするエネルギーについては
秘伝のエネルギーも含むため基本的には何を入れたかはお伝えしておりません。


日々生活をしていると、様々な感情や状況で汚れていきます。
お風呂に入るのと一緒で、浄化をして良いエネルギーをチャージすることで自分を輝かせます。
自分を良い状況にしておくことで、良いものを引き寄せやすくなります。
これが引き寄せの法則につながります。
是非一度お試しください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 霊視/透視全般
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 結婚
    • 運勢
    • 開運

有料オプション


購入にあたってのお願い

1申込1人の浄化になります。
以下必須事項をトークルームにてご記入ください。
【必須次項】
・申込者氏名(漢字フルネーム・読み)
・年齢、性別
・現状の簡単な状態
・施術希望者氏名 (漢字フルネーム・読み)※申込者本人の場合は不要
・施術希望者年齢、性別
浄化と神聖なエネルギーをチャージします。
こちらの都合で複数回する場合がありますが、
再発による再希望は別途料金をいただきます。

※注意
9割以上の方が体感を頂いています。
ただし、体感頂けない場合、なんらかの存在や呪いなど様々なものがついていることがほとんどです。体感がない場合でも浄化は出来ていますのでご安心ください。
また、浄化をしても症状が消えた後、再度なんらかしらの症状がでる場合も浄化では消せない原因がある可能性があります。
浄化について結果的に浄化したことで良くなることがありますが、何らかの効果を約束したものではありません。

本業・鑑定の都合上、ご連絡、ご返信が遅い、
または夜の時間帯になる場合があります。
予めご了承ください。

購入後のキャンセルはできません。
上記同意いただいた方のみご依頼ください。

すべて読む

よくある質問

浄化はどのようなことをするんですか?
肉体を始めとしたあなた自身を中心に様々なものを浄化いたいたします。
あくまであなたご自身の浄化になり、場所などあなた自身以外に関するものは浄化いたしません。
予めご了承ください。
神聖なエネルギーはどのような効果があるんですか?
神聖なエネルギーをチャージすることで、不要なものが消えたり、あなた自身を輝かせる効果があります。
浄化・幸運に関するエネルギーはどのようなものをチャージするんですか?
浄化に関するものは浄化効果に特化したエネルギーを3種類チャージいたします。
幸運に関するものは幸運を引き寄せやすいエネルギーを3種類チャージいたします。

※どちらもとても良いエネルギーです。
ただし、何かの結果をお約束するものではありませんので予めご了承ください。
浄化後の症状の再発について
浄化とは内容にも記載していますが、お風呂に入るような状態とかわりません。
浄化をしても症状が発生する場合、何らかしらの原因があります。
例えば、浄化した直後には体が軽くなったのに、少ししたら体が重くなったなど。
この場合、浄化で影響や何かの状態を消したが、原因が残っているためその後症状が発生したものになります。
この場合、何度浄化を受けていただいても原因を解消しない限り症状が発生し続けるますのでご注意ください。
もっと見る

評価・感想(140件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス