この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【問題解説】中、高、大学受験生の方へ、分からない問題の解説をします【疑問解消】

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
【問題解説】中、高、大学受験生の方へ、分からない問題の解説をします【疑問解消】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

学校の宿題から大学受験まで、解けない問題や解答を読んでも理解できない問題の解説をします。 【サービス内容】 ①購入者さまが解説を希望する問題を出品者へ送信 ②購入者さまの要望をもとに、出品者が解説を作成、送信(ワードファイルor手書きの解説をスキャンしたものを送信) ③出品者の解説を読んで、質問や理解できない点があれば、再度やりとりを行います。 【1度に対応可能な分量】 分量はとくに決めていませんが、解くのに1時間以内で済む程度の分量までなら1サービスとして対応可能です。ご購入前にメッセージをいただければ対応可能かどうか返信させていただきます。 【対応可能な学力レベルと科目】 ・小学校の授業から難関国公立大学受験レベルまで  ・中学受験:算数、国語(開成、灘まで)  ・高校受験:英語、数学(開成、灘まで)  ・大学受験:英語、文系・理系数学、物理、化学(東大、国公立医学部まで) 分からない問題や解説について、深く考えるのは良いことですが、分からないままいつまでも悩むのは時間の無駄です。分からないモヤモヤを理解できた喜びに変えて、勉強を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

【必ず教えていただきたいこと】 ・解説を希望する問題 ・どの部分を解説して欲しいか、購入者さまの理解できない点など ※問題は写メでも手書きでも読めればどのような形式でも構いません 【出来れば教えていただきたいこと】 ・問題の解答・解説 ・購入者さまの解答(途中経過や間違ったもの) ※問題の解答をいただければ、こちらとしてもミスが減り、より正しい解説ができますのでご協力お願いいたします。 【分量ややり取りの回数について】 ・2~3往復程度であれば追加料金なしで行います。 ・複数科目の解説を希望の場合も、分量が多くなければ1サービスとして扱います。 ※本サービスを宿題代行のような形で利用していただいても構いませんが、「解答が間違っており成績が低くなった」「宿題代行だとバレた」などの事態になっても自己責任でお願いします。