この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃の愚痴、悩み、暇つぶし相手になります

あなたの抱える悩みに親身になり答えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日頃の愚痴、悩み、暇つぶし相手になります あなたの抱える悩みに親身になり答えます イメージ1
日頃の愚痴、悩み、暇つぶし相手になります あなたの抱える悩みに親身になり答えます イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

話したいことがあっても話せる相手がいない、相談相手がいない、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、面白いことなど何でもいいです! 私が全て聞きます!!話し相手になります(o^^o) 恋人とどーしたら上手くいくの? 仕事で悩んでしまって気分が落ちてる。 振られてしまった。 親と上手くいかない。 などなど人によってたくさん悩みはありますよね? そんな時は1人で悩まず人に相談すること! 人に相談をするといろんな意見を聞けていろんなアドバイスをもらえ時にはそれを吸収して活用したりなんて事もできます! 今お試しでやってるので良かったら是非利用してください! 9月限定です! 私自身いろんな経験をしてきました。 恋愛面で言えば彼氏からの裏切り仕事では嫉妬からのいじめ上司のセクハラ 経験は他にも小さいことですが、ありました。 人間不信になった私はキャバクラで働きました。キャバクラで培った知識や価値観をみなさんと共有したいです!

購入にあたってのお願い

名前(ニックネーム可) 年齢 性別 記載してください! 購入から一週間お相手させて頂きます。 ※冷やかしなどはお断りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

まやちん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者