この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント投資で手堅く稼げる投資手法を紹介します

手堅い投資&日中に株価を見続けられない方に

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
イベント投資で手堅く稼げる投資手法を紹介します 手堅い投資&日中に株価を見続けられない方に イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

この法則は鉄板だと思っているので何人かに教えても良いかなと販売することにしました。 株をギャンブルだと思っていませんか? 株価は需要(買い手)と供給(売り手)で決まります。 需要が多くなれば、高確率で株価は上昇しますし、逆に需要が少くなれば、高確率で株価は下落します。 当サービスでは、需要が多くなる(少なくなる)「あるイベント」における投資法をご紹介します。 年1,2回しかチャンスは訪れませんが、ほぼ毎年発生するイベントです。 【資料掲載の投資例・過去7年パフォーマンス】 ・イベント前日に始値空売り、イベント日に始値決済 株式投資7年目。始めて2年で100万の大損 友人からは、才能がない、辞めた方が良いと言われ続けましたがあるときを境に少しずつ勝てるようになりました!

購入にあたってのお願い

■どんな方に向いてるのか 年1,2回の「手堅いチャンス」で利益を出したい方 長期的に資産形成したい方 ■不向きな方 (稼げるかに関係なく)とにかく数多くの取引をしたい方 ■PC環境 PDFとExcelの資料です。閲覧できる環境か事前にご確認ください。 不明点があればサービス購入後、ご質問ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

toro|freeworkブログ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者