この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

落ち着いたJazzな雰囲気のOP映像を提供します

商用利用OK、ご自由にお使いください!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
落ち着いたJazzな雰囲気のOP映像を提供します 商用利用OK、ご自由にお使いください! イメージ1
落ち着いたJazzな雰囲気のOP映像を提供します 商用利用OK、ご自由にお使いください! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

Youtubeに投稿したり、家族やクラスで共有する動画を作りたいけど、カッコいいオープニングが欲しい! そんな人、私の映像を見たって下さい! きっと気に入る映像があるでしょう。 第二回目の出品はこちらです! カラー版:https://youtu.be/GD5dDGapZJ4 モノクロ版:https://youtu.be/d_2Z3qzklzo (※下に同じサンプル動画もあります。) バーの写真と雨が窓を滑り落ちる表現に加え、JazzのBGMを使って落ち着いた雰囲気にしています。 映像中の文字をお好きなものに変更してお届け致します。 無音のバージョンも提供出来ます。 動画の形式はMP4です。 その他でご不明な点がございましたら気軽に私に仰って下さい:)

購入にあたってのお願い

①カラーかモノクロか ②映像に入れたい文字 ③文字の色 この3点を始めに私にトークルームでお伝え下さい! その文字が入った同じ映像をお渡しします。 (12〜13文字以上の場合は要相談となります。文字の大きさや配置の問題が出てきますので。) また、文字が必要でない場合はその旨をお伝え下さい:)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

CreativeGuru97
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者