あなたの大掃除(部屋・もしくは心の浄化)を応援するフラワーエッセンスをお調べします

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの大掃除(部屋・もしくは心の浄化)を応援するフラワーエッセンスをお調べします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

バッチフラワーレメディのタロットカードで 大掃除や断捨離、心の大掃除を気持ちよくサクサクできるように応援してくれる フラワーエッセンスをお調べします。  3日以内に、 おすすめのバッチフラワーレメディ4~6種類のご紹介と 鑑定結果をお伝えします。 生年月日と片づけのお悩み(あれば)をお知らせください。            ☆「あくまでお掃除のモチベーションを上げるためのものですので、 部屋がきれいになるかどうかは・・・・使う方次第です。 ☆心の方は、スプレーの使用で、もやもやスッキリとなると思います。     フラワーエッセンスが大好きで、10年以上愛用しています。 バッチフラワーレメディの初級講座2回受講済。

購入にあたってのお願い

バッチレメディのタロットカードを使って、 今のあなたに即!効くフラワーエッセンスをお調べします。 ① 生年月日 ②片づけのお悩み、もしくは心の悩みで捨てたいもの ③フラワーエッセンス使用の経験の有無   A 使用したことがある。   B 使用したことはないが、どういうものなのかだいたいわかっている。   C 使用したこともないし、どういうものかもわからない。   D その他(具体的に教えてください)
価格
2,000

出品者プロフィール

ひかりの水路 麻由紀
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年3月21日より、毎週木曜日はお休みいたします。 よろしくお願い致します。