この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タダで食品 美容室 動画など使えるアプリ教えます

本当に使えるものだけ集めました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タダで食品 美容室 動画など使えるアプリ教えます 本当に使えるものだけ集めました! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今お使いのアプリがあなたの生活にどれほどの影響及ぼしていますか? 今や世の中には数え切れないほどのアプリが溢れかえっていますがその中で実際に私たちの生活に役立ってくれるアプリはほんのわずかです。 こちらは実際に私が数千ものアプリをダウンロードして使えるもののみを集め、その使い方やノウハウを集めたものになります! 今は情報社会です。 使えるアプリを知っているか知っていないかが生活費に何千ひいては何万円もの差が出たり楽しみだって増えるのです。 タダで使え様々なものを受け取れるものから賞金がもらえるアプリ。 他にもイベントやソーシャルワークとして楽しめるアプリなど使えるアプリを集めました。 お値段は1,000円からですがこちらのアプリをきちんと使っていただければ確実にそれ以上の利益が出ます。 この機会にぜひ使ってみてください! 自分で実際に使っていて生活費が2.3万浮いています。本当に使えるので良いと思い投稿しました。 アプリ市場を健全化のためにもぜひ使っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

購入後のこちらのアプリは知っていたのでと言うクレームを受け付けておりません。心配な方は購入前にトークルームよりお知らせください。 また操作性やアプリの不明点等詳細につきましてはそのアプリ先にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。 またコツはある程度アドバイスいたしますがあくまでご自身でお試しいただいてやり方を掴んでいただきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

White3459
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期