カテゴリから探す

六壬神課で占います

【三式之最】中国古伝占術による未来予測

5.0155件) 販売実績:198
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約2日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

恋愛、仕事その他諸々の望み事、悩み事の吉凶を六壬神課を用いて占います。

六壬神課は、古代中国における主要な占術である三式(六壬神課・奇門遁甲・太乙神数)において、「三式之最」として最も珍重され伝わった占術です。

わが国では、かの安倍晴明に代表される陰陽師が主に用いた占術として知られています。

紀元前の中国の史書『呉越春秋』にも「六壬学は吉凶を卜するに、その応験神の如し」とあるように、行動の吉凶是非を占ってその応験は驚くべきものがあります。

自分と相手、もしくは目的との関係性の吉凶を知り、これから起こす行動の可否を判断するのに大変優れた占術です。

「四課」で自分と相手の関係における現状を把握し、「三伝」でこれから起こり得る未来の経過を予測します。

占断結果に基づき、なるべくご依頼人が最善の方向に向かわれるよう助言させて頂きます。


※鑑定の精確を期すため、必要に応じて他の占術(宿曜占法、四柱推命、易占)を併用いたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ご質問は原則1件につき1ジャンルに限ります。恋愛と仕事など、複数のご相談は1件終了後、改めてお申し込み願います。

・六壬神課は基本的に吉凶がはっきりと出る占術ですので、否定的な占断結果をお伝えする場合もございます。あらかじめご了承の上でお申し込み下さい。

・貴方とお相手(恋愛等の場合)の性別、生年月日、出生時刻、出生地を可能な範囲で教えて下さい。無くても十分占えますが、あればその他の占術を併用してより精度の高い鑑定をすることができます。

・可能な範囲で結構ですので、具体的にご質問下さい。

・不道徳な内容、不倫など第三者が迷惑を被る可能性のある内容、生死に関わるご質問等は原則お断りいたします。


※ご感想等のやり取りを回答例、ブログ記事等に使用させて頂く事がございますので、その旨よろしくご了承願います。(ハンドルネームを含めて個人が特定される内容は記載しません。)

一言PR

占いは、占う側と占いを受ける側との共同作業です。

私はいつも占断の前に神呪をお唱えして、誤りが無いよう祈念いたします。

占いを受けられる方も、真摯なお気持ちで鑑定をお受け頂きますと、お互いの誠意が通じあって正確な占断結果を得る事ができます。

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

具体的にどうやって占っていますか?
原則としてご依頼を頂いた日時をもとにして占います。その時刻における太陽の地上での位置と、天上での位置を、東洋独自の12支の方位に当てはめて天地盤を作ります。そこからその日の干支と天地盤の関係をもとにして一定の法則により課式を割り出すことで、現時点の運勢の動きを捉えて吉凶と物事の成り行きを判断します。
相手の気持ちは占えますか?
もちろん可能ではありますが、六壬神課はどうしても出来事とその推移が課式にあらわれ、吉凶の判断も当然生じることになります。よって気持ちのみには留まらず、その結果までが表れてしまいます。以上の理由から、否定的な占断結果を受け入れられない方のお申込みはご遠慮いただいております。
電話での鑑定はありませんか?
以前、電話鑑定の開始を検討しておりましたが、いざ実際となるとお互いに時間を気にしてしまい、細部まで検討して正確な判断を下す事が困難であると判明いたしました。

分刻みで金額の上昇する現在の方式では、私の納得できる鑑定をご提供いたしかねますので、今後もしばらくはメール鑑定のみとさせて頂きます。

ご期待頂いていた皆さまには、大変申し訳ございません。

評価・感想(155件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス