この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの技で、画像の切り抜きをします

面倒な切り抜き作業を代行します!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
プロの技で、画像の切り抜きをします 面倒な切り抜き作業を代行します! イメージ1
プロの技で、画像の切り抜きをします 面倒な切り抜き作業を代行します! イメージ2
プロの技で、画像の切り抜きをします 面倒な切り抜き作業を代行します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロの豊富な実績と確かな技術で、画像の切り抜き作業をいたします。切り抜いた後、白抜き背景等に違和感なく馴染む様に補正も致します。 人物、商品アイテム、髪の毛等の面倒な切り抜き等、お任せください❗ ※こちらは画像1枚のお値段になります。 ※JPEG画像データなら対応可能です。 まずはお気軽にご相談ください。 仕事で写真加工を続けて20年以上!商業用の写真加工、楽天市場の商品画像やバナー、カタログ画像など様々なものを手がけています。以前フォトショップの講師をしていました。またEコマースの全国ホームページコンテストで準大賞を受賞したことがあります。

購入にあたってのお願い

1.画像は高解像(JPEG)のものが有難いです。 2.切り抜く対象のご指示をお願いいたします。 3.切り抜きサービス価格は1つの対象物です。   2つ以上は有料オプションをお願いします。 4.切り抜いた画像はpngデータで納品いたします。   それ以外のデータをご希望の場合はお知らせ下さい。 5.納期をお知らせ下さい。 【ご注意】以下の画像は対応できません。 ・木の「無数の葉っぱ」等の複雑なもの ・切り抜く対象物の輪郭がぼけて不鮮明な画像 ・明るすぎて切り抜く対象物と背景の境界がわからない画像 ・暗すぎて切り抜く対象物と背景の境界がわからない画像 ・切り取る対象物の色と背景の色が近すぎる画像 ※修正加工作業は祝日を除く(月、火、水、金)13:00~17:00までです。土日は作業はしていません。 ご不明な点など、お気軽にご質問下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

加工お助け隊
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者